• acoco

一点もののウェディングアクセサリー"パンジーモチーフのヘッドドレス"

更新日:2020年2月23日

今回、ゴージャスで少し珍しいデザインのヘッドアクセサリーをご紹介します。

リュネビル刺繍(別名オートクチュール刺繍)というフランス発祥の刺繍技法でお作りしています。

花びら1枚1枚のパーツを手作りで制作しています。

モチーフはアクセサリーでも人気のパンジー。

縁にワイヤーを仕込んだ花びらに小さなスパンコールを1枚ずつ施し、立体的に仕上げております。

あらゆる角度から光を反射し、宝石やビジューに負けない輝きを放つ一品です。

周りの葉の部分はアンティーク調のゴールドビーズを使用。控えめな輝きは上品さを演出しています。

裏地はブラウンの高級人工スエードを使用しています。

汗にも強く、お手入れのしやすい素材です。

お色はゴールド系で統一しているので、ウェディングドレスはもちろん、

カラードレス、和装にも合わせやすいデザインとなっています。

アレンジに合わせてつける位置を変えていただくことで、様々な表情をお楽しみいただけます。



La Broderie Chanteではウェディングアイテムのオーダーも承っております

La Broderire Chante×Wedding




最後までご覧いただきありがとうございました!


acoco

閲覧数:3回0件のコメント