• acoco

オーダーメイドのヘアアクセサリー 見返すたびに蘇る想い出

更新日:2020年2月23日

一生に一度のウェディング。

お気に入りの特別なアイテムを身につけたいと思う花嫁さまも多いのではないでしょうか。

La broderie chante(ラ・ブロドリーシャント)では、そんな花嫁さまのために世界で一つのアクサセリーをお作りします。

こちらはコーム型のヘッドドレスです。

様々なパーツをコラージュのように集めて仕上げました。

上品な輝きのビーズを1粒1粒刺繍した花や葉のモチーフ。

その間には軽やかなレースの蝶。天使をイメージした羽。

神聖な挙式のシーンにもぴったりなピュアなデザインです。


当日のお支度の写真も掲載させていただきます。

挙式の際にシニヨンヘアに合わせていただきました。

見えにくいですが、ピアスは叔母様の形見である手作りアクセサリーに

ヘッドドレスと同じグリーンのスワロフスキーを合わせ、葉モチーフの刺繍をリメイク、

首元はビーズで編まれたリボンのチョーカー風のものをコーディネート。

世界に一つしかないアクセサリーは花嫁さまにとって大切な想い出になります。

見返すたびに思い出すのは、大切な想い出。

La broderie chante(ラ・ブロドリーシャント)でお作りする作品が、お客さまにとってそんな存在でありますように。


La broderie chante(ラ・ブロドリーシャント)ではお客さまのご希望に沿って、世界で一つのアイテムをお作りしています。



ウェディングオーダーについてはこちらをご覧ください!


最後までご覧いただきありがとうございます。


acoco

閲覧数:18回0件のコメント